●ザッキ
_| ̄|○
2月15日(水) 
 はい、また1ヶ月以上放置してました!
死ね、オレ!
結局節分もバレンタインも絵描きませんでしたし、
何してんだオレ!
4月5日(木) 
 はい、また1ヶ月以上放置してました!
もうコレが毎度の挨拶になりつつあります!
死ね、オレ!

 前の日記描いてからオフ会とかあったのに、何もレポ書いてないしね。
やる気無いならやめちめえ!
更新するためにももっと絵描かないとね。
3月は全然絵描いた記憶がないよ・・・。
5月6日(土) 
 はい、毎度のことながら前回の日記から一ヶ月以上経っております。
別段何もない日常を送っておりますので、何も書くことがないわけですね。
・・・って、オフ会しても日記書かないで何を言ってやがりますか。

 今回のトップ絵は神羅万象チョコ第二章より、カルディア姐さんであります。
もう日記更新のたびにトップ絵変更が恒例になってるような・・・。
別に絵描かないと日記更新しないって決めてるわけでもないんですけどね。
っていうかむしろ、日記より絵描いてるほうが多い・・・日記にゃ載せれない絵ですが。
っても、別にえっちい絵ってわけじゃないですよ。
魔界戦記ディスガイア2のイラストグランプリに応募した絵だから、出せないってだけです。
それでも全然数描いてないんですけどね・・・なんとかならんかこの筆の遅さ。

 オフ会っていえば、今年はゴールデンウィークにオフ会しなかったなぁ・・・。
毎年恒例(っても2年だけですが)だったから、なんだかさびしいわん。
夏は・・・どうなるのかねぇ。
7月5日(月) 
 やっべぇまた二ヶ月更新してなかった!
しかも全然絵描いてないよ!
とりあえず描いたラクガキ集めてみた。



 それから、「絵描きバトン」を櫻木 晴彦さんから貰ってましたよ。

●回してくれた人の絵の印象
仮面ライダーの絵を描いてください(えー

●周りから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ
・正面から見た顔崩れてるよね。
・背景描かないよね。
・五個もムリス。
・っていうか、持たれる(と思われる)ってようするに自己評価だよね。

●自分の好きな絵柄
人物名を挙げるとすれば、原田さんとか白亜雨月さんとかx6sukeさんとか。

●では反対に苦手な絵柄
昔は荒木さんとか苦手だったけど、今では大好きです。
特に苦手な絵柄ってのは・・・あ、弐瓶さんとか苦手かも。
あとモグダンの絵は受け付けません。

●自分が描きたい理想の絵柄、スタイル
アクションシーンは動きがわかりやすく、
派手なシーンはドハデに、
日常シーンは面白おかしく、
メリハリの利いた絵が描きたいです。

●自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください
「有る」のが「難しい」と書いて、「有り難い」って読むんですよ。
そういうことで、ありがとう!

●そんな大好きな人達15人にバトンタッチ!(絵の印象付き)
ムリス。

ちなみに今回の繁茂区の配色は桜木さんの日記であった
成分解析 with 和色大辞典での「繁茂区」での解析結果です。

繁茂区の54%は★青(あお)でできています。
繁茂区の33%は★女郎花(おみなえし)でできています。
繁茂区の12%は★秘色色(ひそくいろ)でできています。
繁茂区の1%は★木蘭色(もくらんじき)でできています。

あ、あと桜木さんのサイトにリンク張りました(ついでか


ウェブ拍手レスー
>カルディア姉さーん!!!(*゚∀゚)=3=3=3 (鵺
返信遅すぎですねごめんなさいっ!
カルディア姐さんは人類の宝です!
鵺さんの姐さんも結構なお手前でしたよ!(性的な意味で
7月18日(火) 
バイトにおける私の重要度が上がりそうです。
やめてくれ・・・もっと気楽に生きさせてくれ・・・。

せめてコミケに行けなくなる位に上がってくれるなよ。
8月31日(木) 
 お久しぶりです。
カゲヒトでおま。

 日記を書いていない間色々ありました。
静岡行ったり 夏コミ行ったり 静岡行ったり。
あれ、全部盆休みの話だよ?

 結局、夏コミは無事に行けましたよ。
その前後に静岡のsikiさんちでのんべんだらりして、合計五連休。
身の回りの世話は全てsikiさんにまかせて、日がな一日家でゴロゴロ。
それはまるで、夢のような時間・・・。
もうsikiさん、オラんとこ嫁さ来い。

 sikiさんちでゴロゴロしてるときに、
みんな(sikiさん、いつつさん、季さん、儂)でドラゴンボールZ鑑賞会。
(他にもトップ2とか見たけど。)
1巻だけ見たのですが、全員ドラゴンボールに惚れ直す。
特にスパッツラディッツに。
そのあと劇場版
『100億パワーの戦士たち』
『銀河ギリギリぶっちぎりの凄いやつ』
を掘り出して鑑賞。
たーのしーいなー。
冬くらいにまたやりたいな。
みんなで鍋でもつつきながら。

 どうでもいいけど、スパッツってブルマの家系にいそうじゃね?

 おっと忘れるところだった、残暑見舞い絵描きましたよ。
例によって差分あり。
欲しい人、貰ってない人はメールを↓のアドレスまで。

Izen_k1バカhotmail.com
(ヒント)チルノを仲間はずれにしてね。


 上のメアドでわかるかもしれませんが、
カゲヒトさん今頃東方にハマり気味です。
っていうかぶっちゃけ大沖さんのネタのパクリですけど。
これから東方絵が増えるといいね。
9月18日(月) 3周年ですぜ あんたも成長したもんだ
 今日は記念すべき繁茂区3周年の日なのですが、
残念ながら、記念絵は出来ておりません。

何・・・この・・・

成長どころか退化してるじゃないか。


記念絵も無しに3周年を祝おうと言うのなら・・・

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない


覇王翔吼拳を使うのも何なのでやっつけ置いておきますね。

 
9月27日(水) 
 今日は劇場版カブト見てきました!カゲヒトです!
評判どおり、なかなか愉快な映画であった。
テレビ版のようなコントは無かったが。
DVDが出たら買うぞ。
トークショーのだがな!

とりあえず、鉄騎さんステキ。

 ようやく3周年絵が完成したぞ!
もう10日も過ぎてるじゃないか。

3周年絵へはトップ絵からか絵庫から飛んでおくれ。
9月29日(金) 
 ポケモンダイヤ買ったよ!
カゲヒトですこんにちは!
勝負したい奴はかかってこいやぁ!

あ、ゴメン、ウソウソ。
まだバッチ一個も持ってないから・・・。


 何を思ったか唐突に絵庫の写真屋絵を別のページに、
しかもサムネ表示にしました。
まぁ、自分が見やすいからなんですけどね。
絵の一部が見えてるし、
マウスオーバーせんでも説明文見えるし。
文句がある奴はかかってこいやぁ!

あ、ゴメン、ウソウソ。
まだ最高レベル10だから・・・。
12月7日(水) 
射命丸は向こうでテニスをしています(挨拶)カゲヒトです。

 いやー、まいったまいった。
これでもかっていうくらい東方にハマってしまった。
いままでこんなに何かにはまったことなんてないんじゃないだろうか。
クロッキー帳一面東方絵で埋まってるのが数頁続いてるのに気づいて吹いた。
あの自キャラ好きのカゲヒトさんがねぇ・・・。

クリアはできませんが。
紅のルナどころか・・・って感じの腕前ですが何か。

なのに絵が全然増えてないのが・・・泣ける。
とりあえず魂魄名人のストリングプレイスパイダーベイビーでも置いておきますね。

まおか乙
12月17日(日) 
 特に話題も無いので絵茶絵から一枚。

みょんみょん

まぁ一枚しか描いてないんだけどね・・・。

 リンク、東方関係を幾つか追加ー。
12月23日(土) 
 メリークリムゾンスマッシュ!(挨拶)
二日ばかし早いけどキニスンナ!
どうせ当日更新しねえんだから!

年賀状もまだ描けてないぜ!
例大祭の申し込み用にサークルカットも描かないといけないぜ!
なんか今日は“!”が多いな!
俺が 魔理沙だぜ!
おう なつだぜ!
おれは げんきだぜ!
あまり ちかよるな!
あついぜ あついぜ
あつくて死ぬぜ!
何か違うぜ?

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析